人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

ジブンノセカイ


※これは、前回の「オヤジの回」に関連している。


 このまま何も考えずにいたら、
 この巨大なガラクタだらけの汚れた波に
 一気に飲み込まれてしまう。

今日、ふとそんなことを思った。
そして、少し怖くなった。
イヤダ!

静かに落ち着ける環境で、
ゆっくり自分を見つめる時間、
物思いにふける時間

そういう時間を持つことができたら、
惑わされない、流されないという自信につながって、
自分であることができる。

 そういう意味では、
 私には、考え出したら止まらないような
 
 「自分の世界」がある。
 
ただ、その世界にどっぷりじっくり浸かる機会を最近失っている。

 住んでいる場所や生活スタイル
 それらが変わるだけで、
 「考える」ことも難しくなる。

それでも意識をして、気合をいれれば、
「考える」ための環境が快適に整う。

やめることはしない。
やめられないと思う。


考えることが私にとって自然だから。
 

 
by calvados_xx9 | 2005-10-29 02:35 | say to myself
<< 好きな人と私 TVの中のオヤジへ託す >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧