Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

2005年 07月 25日 ( 1 )

Requiem


突然すぎて、何もいえない。
この状況すらまだしっかり受け入れられていない。

でも、
同期だった友達がこの世からいなくなってしまったということは、事実である。

享年27歳、
私と同じ年。

原因は、胃がんだったという。

同じ時間を同じように過ごし、同じ会社に同じ時に入り、
配属先こそ違ったものの、同じように苦楽を共にしてきた。

最後に会ったのは、私の退職パーティに来てくれた時かな。
不思議と他のみんなと違ったオーラを持ってた彼女、
少しの悩みを持っていそうだったけれど、明るく元気だったと思う。

どうしてこの人が?ってことが、この世の中にはあるけれど、
私は、彼女も含めそういう人たちはもう許された人たちなんだと思う。
もう、あるところまで分かってしまった人たちなんだと思う。
だから、神様が「もういいよ」って他の世界に連れていってしまうのではないかと。

だから彼女の死は、私に悲しみだけをもたらしているのではない。
また、他の世界で明るく元気に、そして何より彼女らしくあってほしいと願う。

死に顔もきれいだったし、
元気に微笑んでいるようにみえたから。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-25 00:29


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧