Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

2005年 07月 11日 ( 1 )

東京にて


東京は、大きくて深く複雑で、
でもそのほとんどが不要なもの。


東京には、余計なものが多すぎる。

シンプルなカナダとは対照的だね。

かつての私は、その余計な部分に凄く左右されていたんだと思う。

カナダでの8ヶ月が、

その余計なものを取り除いてくれていた。

それがはっきりとわかった今、

もう惑わされません。

自分の中に信じているものと、必要なものだけを追って、
生きていく自信がわいてきた気がするんだよね。

だからみんな、
心配しないで。

今のところ、私は大丈夫だからね。


P.S.
Hi there!!

昨晩、日本に無事到着しました。

カードを書いてくれたみんな、パーティにきてくれたみんな
本当にどうもありがとう!!
私なんかのために、集まってくれて、カードも書いてくれて、
凄く嬉しかったよ。

お礼の気持ちは、またメールするからね。

See you
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-11 09:57


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧