Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

2005年 07月 06日 ( 4 )

自分を生きます

今感じているのは、

以前よりももっと、

上手に生きられる気がするってこと。


自分が少しだけ、分かった気がするからかな。

自分を見ようとしない、把握しようとしなかったのは、
自分の可能性を固めてしまいたくなかったから。

無力な自分の逃げ場を作っていたんだと思う。

でも、ある程度自分を知った今、その方向に行ってみようと思う。


それを失うのはこわいけど、
きっと
今までとは違う生き方ができると思うから。


Jun 11st 2005
at Old Port Quebec
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-06 11:27

目に映るもの


そもそも

視覚的なものは、

どこまで信頼しうるのでしょうか。




現代人は、視覚ばかりが異常に発達してしまったという。
視力が圧倒的に弱く、匂いで人を好きになったという中世ヨーロッパの価値観をのぞいてみたいこのごろです。


Jun 6th 2005
at YH Montreal
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-06 11:19

写真  


写真はうそつきだと思う。

その瞬間、そこにあった波動をそれ以上にもそれ以下にも見せる。

だから私は、写真が嫌い。

写真は美的アートか、
自分や誰かに何かを示すための道具でいい。

Jun 6th 2005 
at YH Montreal



P.S.
今日から、少しづつ旅中に書き留めていたことなんかをアップしていきたいと思います。

あ、ちなみに9日に帰国します。日本到着は、10日です。
8ヶ月ぶりの日本、カルチャーショックは覚悟の上です。。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-06 11:11

集え!女の子会 詳細★

こんにちは

お久しぶりです。
お久しぶりすぎて、パスワードもログイン名も忘れかけていたくらいです。。

さて、
女の子会の詳細がなんとなく?決まりましたのでご連絡します。


日 時  :7/7(木) 19:00~
集合場所:ウエストコーストオフィス 18:30頃 

*参加者は少数なので、ここで告知をする必要もないような気もしますが、念のため。
質問など、何かありましたら私まで。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-06 11:02


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧