Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

2005年 04月 09日 ( 1 )

Perfect

誰か、Lacrosseがどこでenjoyできるか教えてください。
ビギナーにもやさしいところ、お願いします。
検索し疲れました。。
下手なんです、インターネットの検索・・

それはさておき、
みなさん、ごきげんいかがですか?

はい、今日も行きます。
突然、クエスチョン!

完璧ってどう思います?
完璧になりたいですか?

私は、完璧になりたかった。(何言ってるのって感じ?確かに笑)
完璧になれば、なんでも手に入る、きっと幸せになれると思ってた。
つい少し前までね。
周囲も私にそれを求めた。
だから、私もそこに向かって行こうとした。

分かってます、到底無理です。

理想は遠くて、少しも近づかない自分に少し苛立ちを感じながら、
でもその想いを打ち消すように、
きっといつか・・っていう、根拠のない、若者特有の自信だけが背中をおしてた。

でも、知ってます。

ほんとは、完璧なんて言葉好きじゃない。
愛すべきものは、そうではなくて、
むしろ少し弱いもの。

そんなものが魅力的★
たまに見せるもろさ、人間らしさ。

私は、自分の未熟なところが好きです。
でも、弱すぎるところが嫌いです。

でも、私、パートナーに完璧を求めていなかったか。
なぜ?
確かな証が欲しかったから。
その人を好きだという。。

Why?


やばい、今日はこの辺で。
今日のorganizationゼロです笑(いつもさっ!)
この辺りのTopic についてはまたいつか。。

だって、頭の中で不完全燃焼・・・
(なら書くなって感じ? EXACTLY!!)

Have a nice weekend♪
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-09 19:07


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧