Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

シゴトと自分としあわせ


新しい職場になり、3週間になる。

その間、私は脳も身体もフル活動だ
気を抜いたら、倒れそう。自己管理にも気を配らないと・・
今までこれほど力を注いだことがあっただろうか?

もちろん、まだまだルーティンの事務的な仕事ばかりだけれど、
それでも100%の力でこなしている。

やっと、仕事に対する態度が大人になってきたように思う。
これか!これをずっと求められていたのだろう・・
かつての自分には理解できなかった。

今の上司も、申し出ればどんどん新しい仕事を任せてくれそうだ。
そして、同僚は常に業務を少しずつでも良い方へ改善しようと熱心だ。

そう、こういう環境が私には必要であったし、ベストなのだ。

だから、ここで仕事をさせてもらえること、そして経験できること、
すべてが嬉しい。感謝である。

仕事に対して、こんな気持ちは今まで持ったことが無かった。

私の夢キャリア図では、まだまだスタートラインに立ったところ。
少しずつでも着実に、進んでいこうと思う。

「常に200%でやってきた。」

という、知人のことばに感服した今日この頃です。
[PR]
by calvados_xx9 | 2007-03-30 23:39 | say to myself
ココロの浄化 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧