Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

ココロの浄化

またまたご無沙汰になってしまいました。。
ほんと、環境整備が必要ですね。
まぁ、当分は無理なのですが・・・

1年半ぶりに、カナダへ友人に会いに行ってきました。
1年半しか経っていないというのに、街や人の変化には目を見張るものがありました。

街は動いています、モンスターのように思えます。

ところで、またなぜ?Vanに??と、人から色々聞かれました。
確かにどうせ旅に行くなら、未知の場所へ行くという選択が始めにあるのでしょうが、私にとって、再びVanに行くという決定はごくごく自然で、他に選択の余地などなかったのです。

そもそも、今回の旅行は、知らない場所を訪問する旅の刺激を求めていたのではなく、
むしろ、ヒーリングを求めていたというべきでしょう。。

今の私に、新たな刺激を受容するパワーなど少しも無かったのですから。

そしてきっと、久しぶりに友人たちと会えば、新しい道が見えてくるに違いないという確信が私の中にあったのです。

カナダという土地には、日本とは違う凄く大きなエナジーを感じます。
そして、その土地で生活をしていると、その影響を受けます。
上手くコントロールしないと、振り回されてしまいそうなほどです。

だからなのでしょうか??
スピリチュアルな話題も豊富にでてきますし、それが当然のようになります。
友人の影響も大きいと思いますが・・ (おかげで、私も勘が鋭くなります ・ Д ・)

日本にいて、同じような話題になったとして、果たして同じエナジーを感じられるかというときっとそうではないのです。

つまるところ、私にとって、カナダで友人と会って話をすることは、「ココロの浄化」です。
ヒーリングであって、おまけにパワーももらえます☆

その効果が薄れたときに、きっとまた会いたくなるのでしょう。

お忙しいところ、みなさまには時間を割いていただいてありがとうございました・・
大変、感謝しています!!
これからも、大切な親友でいてください☆


めずらしく?晴れたので、撮影してみました。↓
ちょっと、「金曜ロードショー」っぽいっすか??(笑


d0013749_0101884.jpg
[PR]
by calvados_xx9 | 2007-02-02 00:50 | say to myself
<< シゴトと自分としあわせ A Rolling Stone... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧