Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

アーメン・・

みなさん ごきげんいかがですか?

私は、胃痛から開放され、だいぶ元気になりました。

昨日の予定が果たせなかった分も、今日はお外で遊んできました。
お外といっても、インサイドです。念のため。

久しぶりに、dance studioに行ってきました。
たまにはね、自己陶酔も必要ですから。
って、ウソ。そんなにうまくないですよ(笑
でも、danceって気持ちいい。
私の脳内で確実にアドレナリンが分泌されていると思う。

今日のインストはダンスの方向もレベル的にも私にピッタリ!!
また、機会があったら行こう。人数もそんな多くなかったしね★


そして、今日は初めてカナディアンチャーチに行ってきました。

そう、今日はめずらしい(初めて?)バンクーバー生活編です。
(やっと、本来の意味のブログマラソンに貢献できそうな気分)

いつもは、普段の生活日記みたいなものは書かないので。
以前にも言いましたが、私自身全く興味がないゆえ。。


でも、今日はちょーっと驚いちゃったんで書かせてください。

教会に入ったら、舞台にバンドとコーラスさんがいらっしゃったんですよ。
あれ?今日は何か特別な日??って思って、お友達に聞いたら
いつもこうだよ、って。

え?

そして、バンドが演奏をはじめ、みんなで賛美歌(といっていいのかわからないほどpopだったけど)をノリノリで合唱。。

信じられない。。

私、日本で1,2回教会にいったことがあるけど、、
バンドなんてまずありえないし、all standing でノリノリなんて、
私の想像の範囲を超えてる。。

まあね、
多分、、私が日本で行った教会はカトリックだからキリスト教の中でも一段とお固い方。

でも、、
バンドは、、
いいわけ?!

期待していたパイプオルガンの音色、そして美しい聖歌はそこにはなく、


「みんなで盛り上がろうぜぃ!Jesus最高★」的なノリ。(失言、お許しください)


私が何か間違ってる?

あ、そういえばこれ、ミサじゃなかった。。
誰もそんなこと言ってない。
(ミサっていうのは、カトリック教会で毎週行われる厳粛な儀式みたいなもの)


あ、もちろん神父さん(牧師さん?どちらか不明)のお話つき。
これは、同じ。

でもね、
神父さん軽くギャグも飛ばされますし、参加者もそのお話に right!!とかTrue!!とか答えてる。
あの、神父さんまだお話されてますので。。


うん、確かに初心者には色々な意味でとても入りやすい環境だと思います。

実際、とても楽しかったし♪


でも、英語があまり理解できませんでした。
それが大きなショックです・・T^T
だって、途中眠かった。。

そして、
キリ教ネタが続いていますね、ごめんなさい。
何度も言いますが、私はクリスチャンではありません。

次回は、女の子?必見ネタいきます。

See ya

**関係者の方へ**
明日、Seattleに向かいます。
更新できないかもです。
短いブログマラソンでしたね。。
やば、なんかこわいお姉さんに怒られそう・・
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-25 16:22
<< U.S.A 魂のレベル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧