Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

Hello & Good bye!!

4月になって、周囲の環境にも変化があった。
同職場の派遣の友達が3人も一斉にいなくなってしまった。。

いなくなっちゃった理由はさまざま、
年齢を気にして他の会社で正社員になった子、
結婚してからも続けられるような仕事に職種変更をした子、
外国で日本語の先生を目指す子、、

みんな自分の将来に向けて、ちゃんと動き出してる。

そういえば、資格取得のために勉強している友達もいる。

そんな年頃なのだろう。。

みんなには色々な話を聞かせてもらった。
派遣生活が長い子たちは、経験も豊富だから、助けてもらったりもした。
そしてみんな大人だと思う。仕事に対しても、人間関係も爽やかでサックリしている。

みんながいなくなって寂しい、、
でも、その代わり新しい出会いもあった。

私と同じ時期にバンクーバーで生活をしていた子や(すれ違っていたでしょうね、間違いなく(笑))、海外青年協力隊で活動をしていた子、、

まだまだ聞きたい話もたくさんあって、楽しみだな。
人との出会いっていいね。
自分も成長する気がするよ。

なんだかみな自分のライフスタイルが確立しているみたいでかっこいい。
私も早く、始めの一歩を踏み出したいところです‥
[PR]
by calvados_xx9 | 2006-04-17 00:05 | say to myself
<< 心の余裕 Spring has come... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧