Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

幸福論


「♪本当のしあわせをさがしたときに 愛し愛されたいと考えるようになりました」


タイトルを見て、うっかり口ずさんじゃったかた、

ぜひ、もっと深いおともだちになりましょう(笑


みなさん、ごきげんいかがですか?

もう
ほんとに
ウルトラヴァイオレット go awayでお願いします(泣


今日は、幸福論。
といっても、そんな偉そうなことを論じるつもりは全くないのです。
私をご存知のみなさまもおわかりのとおり。

どうして?自分は何に向かっているの?
って考えたときに、もちろん「幸せ」でしょってことで、(みんなもそうだよねぇ?)
このブログのサブタイトルも、「幸せになるために」としたわけです。

どんなとき、しあわせ?

私の場合、

自分の存在を誰かに認められたときかな?


このままでいいんだって

確認できたときかな?


そんなとき、
とってもこころが充実して、
たましいが反応しているのがわかる。(ちょっと大げさ?笑)


じゃあ どうすればもっと

認められる?


もっともっと

努力すればいい?


そして もっと



そのままの人を受け入れられればいいですか?




「♪あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。
 君が其処に生きてるという真実だけで 幸福なのです。」


終わりっ!
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-20 15:44
<< 春という季節 リトミック >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧