Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

New Year's Holidayの過ごし方


年末年始は、雪山で過ごした。
毎日忙しくって、発狂したい気分だったから、
思いっきり好きなことに没頭したかった。
久しぶりに思いっきり滑って、
おかげで楽しい時間が過ごせて、気分はリフレッシュできた。

仕事始めの日の朝、嫌いな人の車を見た。
なんともいえない気持ちになった。
BOSSも代わり、また忙しい日々が続いた。

また、好きなことに没頭したくなった。
そんな時、久しぶりに好きな人からメールがきた。
それだけで少し嬉しくなった。

人って、私って?
結構、単純だと思った。
ちょっと安心した。

しばらくこのまま 行こう
[PR]
by calvados_xx9 | 2006-01-09 01:56 | say to myself
<< Spring has come... 凡庸なひと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧