Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

凡庸なひと


天才やスターと言われる人たちは、
自分の強みを最大限に活かしている。
しかしその反面、強烈な弱点も持ち合わせているという。

そして、平均的に何でもこなせるような人たちは、
凡庸な人なのだそうだ。

ということは、
天才やスターと呼ばれる人たちは、
こんな風に、何をしたいか何になりたいか
悩む必要はなかったってことでしょ。

うらやましい‥ ‥

よく、何かになろうと思ってなったのではなくって、
気がついたらもうやっていたって話、
才ある方々が口を揃えておっしゃいますが、

重ね重ね、
うらやましい‥ ‥

「何が君の幸せ 何をして喜ぶ
分からないまま終わる そんなのはいやだ」

はっとする歌詞ですよね?
学生の頃からずーっと思ってたんです。
アンパンマンの主題歌、冒頭から凄いですね。

それにしても私は、
どうしてこんなに揺れやすいのか?
不思議です。
度々襲ってくる不安を、
何度も同じように、なだめていかないといけない。

それは私の想いと、
現在の行動や生活が、
あまりにもかけ離れているせいでしょうか?

でもすぐにはまだ、行動できないのです。。
[PR]
by calvados_xx9 | 2006-01-09 01:31 | say to myself
<< New Year's ... ☆Happy birthday... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧