人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

クオリティ


ブログの書き込みも久しぶりになってしまった。

仕事が忙しいうえに、体調を壊したり、ケガをしたり、、
精神上も混乱していたように思う。

そんなとき、久しぶりにライヴに行った。

オールスタンディングであったし、、実はそれほど期待をしていなかった。
ただ、大好きな小さなハコであることが救いといえばそうであった。

ところが、

そのライヴのクオリティの高さといったら!

終演後の私は、明らかに心が豊かになっていたように思う。

そして、本来芸能とはこういうものだったのではないかと感じた。

それ以来、私のなかの流行は’ハイクオリティ’となった。

やっとその意味が飲み込めるようになった私は、
少し大人になったのだろう‥
by calvados_xx9 | 2005-12-24 00:09 | say to myself
<< A Happy New Yea... Help!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧