Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

恋話vol.1

みなさん、ごきげんいかがですか?

しばらく更新できなかった分、週末にがんばります!
ってことで、本日2本目いっちゃいます。

というか、恋話なんですよ。
そろそろいいでしょ?こういう話ししても。
だって、聞いてもらえるともっとみなさんと近づける気がするし、
近づいていって、見事にバッサリ切られることもありますが、、
いいやそれでも(笑

*the longest one*
何年か前に、5年ほどお付き合いをしたひとがいました。
5年も一緒にいたので、当然、将来のことなど話してたりするわけです。
でも、私には彼との将来は考えられませんでした。
なぜだかわかりませんが、イメージできなかったのです。
なので、何度か別れ話を切り出したこともありました。
それでも、なんだかんだで続いていたのです。

そして、ある年の2月。世間でいう、Valentine's dayでした。
(何人かのお友達はお気づきだと思いますが、私はChristmasやValentineといった行事が好きではないのですよ。苦手なのです。笑)

その日、私の仕事が終わるのが遅く、とても疲れていたので「今日はちょっと会いたくないな、また次回にしよっと」と軽い気持ちで帰宅しました。そうですよね、断りの電話とかすればいいんですよね?でも、なんかちょっと、彼はきっとおこっているだろうなぁ。。今日はケンカもしたくないなぁ。。って気まぐれで、その日連絡をとらず、それから一ヶ月ちょっとが経ったんです。

久しぶりに見た彼は、それまでの彼とは全く別人に見えました。明かに。
すごく大人になったように見えたのです。
見た目はなんら変わってないんですよ、もちろん。でも、、
会ったその瞬間に、「あ、終わりだな。。」って思いました。
食事をしながら、「どうしたの?変わったね。」ときくと、「僕はもう大丈夫。」って。
私の気持ちが理解ったのだそうです。

ほんとに別れは突然。
でも多分、準備できてた彼はずるいなって思った。
(私はいつも男の人のずるさを許してる気がする。この件については、私も悪いが。)
ここで続けることもできたけど、これがタイミングだと思った。
そしてそれから少しして、お互い別の道を歩むことを決めた。
もちろん、チョコをあげなかったことだけが別れの理由ではない。
でも、きっかけになっちゃった。

なまあたたかい風の吹く季節になると、少しだけ思い出す。
その日、彼が買いたてのかっこいいスポーツ的な車で家にきたので、、これは乗っておかないと!って思って、ちゃんとドライブして帰った(笑
でも、景色も何も覚えてない。
乗りなれていない車への違和感が私の心の中の動揺を増長させていたから。


なんかちょっと、やっぱり書かない方が良かったかも。。TーT
ま、いっか。せっかく書いたし(笑
その他、いくつかの恋愛?!を経て私は今ここにいます。
でも、恋話vol.2はもう書かないと思ふ。

人はやっぱり誰かに頼ってないとダメなのかな。。
恋とか愛とかじゃなくても。


以上

p.s.M1さん,M2さん、AYAちゃん、これは先日の宿題をやっていて思い出しました。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-17 18:30
<< おさかなごっこ Don't you t... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧