Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

Don't you think? -幸せになるために-

みなさん、ごきげんいかがですか?

数日間、更新できませんでした。。ごめんなさい。。

でもあのねぇ、この際言っておきますけどねぇ、宿題が多いんですよぉ。
量っていうよりもねぇ、writingとか、ちょっと面倒なのが。。
ノッてる時はいいんです。
でも、アイディアの浮かばない時はほんとに悲惨極まりない。T^T
やっつけ宿題にならないように、気をつけているわけで、
時間がかかっちゃうんです。
人一倍、鈍いし。。

でもさ、そんな宿題に限って先生はコレクトしなかったりするんだよね♪
C'est la vie!!ですよ。
ま、人生そんなもの♪

さて、テーマソングでしたよね?今日のテーマ。

曲名はそのまま、「幸せになるために」です。このブログのテーマと同じ(パクリ)です。
少し前の曲ですが、最近ちゃんと聴きました。このタイミングも何かの縁ですね。
ユーミンの曲です、私はこの方ほど日本語を使った情景描写、表現力の才能を持った人はいないのではないか?と思います。最近、シンプルになってきてる気がしますけどね。

お気に入りの音楽を見つけることは、心を豊かにします。
あたたかい気持ちになります。
たまに(いやかなり)、mind tripします。


Don't you think?応援ソング♪

 幸せになるために 詞/曲 松任谷由実

 話すことは 沢山ありすぎるけど
 黙ってそのなつかしい顔を見せて

 やっと忘れたあなたに会わせるなんて
 月日はなんて気まぐれなことするの

 眠れない夜の中を縮めようと走った距離

 明日になればあなたに会える
 そうただそれだけのために
 もっと素直に もっとやさしく
 もっと強くなろうとしてきた

 そして二人はなんにもなかったように
 もと来たそれぞれの道を戻ってく

 照らされた朝に染まりあなただけの笑顔見せて

 明日になればあなたのことは
 もう思い出さないでしょう
 私にとって あなたにとって
 もっと幸せになるために

 明日になればあなたに会える
 そうただそれだけのために
 もっと素直に もっとやさしく
 もっと強くなろうとしてきた

 
 *リンクという技術をここで初めて使ってみました。
   曲が聴けると思います。やさしい曲です。
   私の心にストライクしました(笑 
   
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-17 14:24
<< 恋話vol.1 テーマソング決定!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧