Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

見えない何かを見る目を養う力


自分にとって 物事の良い悪いを見抜く力
最近、この重要性を痛感している。

たとえ、自分が弱い立場にあったとしても
気になる何かがあるのなら、
決して先に進んではいけない。

何を基準に判断をするのか?
それは簡単なようで難しいような‥
私の場合、ほぼ感覚や勘かな。

勘っていうのは、
過去の似たような経験から来ているという話もあり、、
それもなんとなくある気がする。

でも、とにかく
全ては自分の目や感覚で見極めていきたい。


そして
日々の生活で、自分の目に入るもの全ては
そんな重要な決断をするための
大切な情報なのだと思うよ。


P.S.
過去2回のネタが落ち気味だったので、普通のラインに戻してみました。
もう何も考えずに脇目も振らず行動してしまいたいものです。
でも、何も考えないと失敗してしまうのです。。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-09-26 01:00 | say to myself
<< ムスリムの女性への想い 何ニ 追ワレテル? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧