Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

滑車の原理?!


ところで、

一度止まってしまった滑車は動き出すのに時間がかかるでしょ?

でも、一つでも稼動すれば、次々動き出す。

これって、私のライフスタイルそのものです。。


完全停止状態にあった身体を、今日は動かしてみました。

要は、ジムに行きました(笑

今まで黙っておりましたが、
一年の間に、思ったより身体が重くなっていました。

要は、太っていました。かなり‥(笑

今まで、太ったとはいっても、服が着られなくなるということはありませんでしたが、
今回は違います。
筋金入りです。

着られる服も少なくなってきたので、さすがに緊急事態発生!ということで
さっさとハードに運動を始めることにしました。

もともと、運動をして汗をかくことは大好きなので辛くはないです。
ただ、スポーツクラブは雰囲気に馴染めないから続かないだけです。
でも、そうも言っていられません。

とにかく今は、ハードに動いて少しでも減量したい。

さて、いつになったら元の身体に戻るでしょう?

それはさておき、
一つ何かをやり始めると、
わりと他にもやりたかったことや、やろうとしていたことが
チャンチャン始められる不思議‥

そして心身充実。

いいんじゃないですか!!

願わくば、
平日にプライベートタイムが欲しい‥ ‥


以上
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-09-19 23:37 | say to myself
<< キャパシティ demilitarized zone >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧