Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

今さら、プロローグ

みなさん、ごきげんいかがですか?

3日連続の更新、がんばっちゃったね
イェイイェイ★

だって、また来週になったら、いつ更新できるかわからないですから。

ってことで、
今日は少しブレイクタイム。。

いつも、カナダ留学に関係ないことばっかり書いて、申し訳ないです。
特に、日本からごらんいただいてる皆様、ごめんなさい m- -m

私はごくごく平穏に生活していますし、私自身、「今日の出来事」にあまり興味がないんです。カナダ情報については、お友達のサイト(オススメ!)をはじめ、優れたサイトがたくさんありますのでそちらを参考になさってください。

しかも、バンクーバー到着直後ならば、あれこれ新鮮なトピックもあっただろうに、5ヶ月突破直前の今(え?もうそんなに経つんだ)、、落ち着きすぎちゃってます。

とってもいけねえ。。 。。
そろそろ新鮮な空気を入れないとね!!

あ、でもカナダで何してるの?って声があれば、精いっぱい書きます(笑
たまにはね。
こんな風に。

でも、できるだけ、私が思ってること、感じてることを出していきたいと思うのです。
それについての、みんなの反応もみたいしね。

私は、自分以上にも、自分以下にも、自分を見せようとするつもりはないです。
今の自分をそのまま出していくつもりです。
27才、等身大の私を全力で?このブログにぶつけるつもりです。

ただ、あの、、しばらく読書もしてないし、、日本語もそれほどしゃべってないし、
かといって、英語もできませんので、、
稚拙な文章、大目に見てください。。
不適切な表現、お許しください。


私は、人と話しをするのが好きです。相手がどんなことを思っているのか、
たとえそれがどんな意見であっても、
聞いているだけで楽しいです。
充実します。

以上!!
よろしくお願いします。

                                     しおりんご27歳・春

PS 今日は、我がバイブルのJ-popを聞いて心の栄養補給♪
   そっか、これが不足してたんだね。
   またやばい曲見つけちゃった。
   また、しばらくは前向きにがんばれそう、うん!!

   イェイイェイ★
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-11 17:23 | Prologue
<< テーマソング決定!! vs. ジャポン!!  >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧