Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

vs. ジャポン!! 

みなさん、ごきげんいかがですか?

最近、日差しが超厳しいです。
紫外線は、肌の大敵!!
(今平気でも歳をとってから、トラブルが出てきます)
そして、カナダの紫外線は、日本の7倍なのだそう。。
しかも、春が一年のうちで最も紫外線の量が多いんですよ!!

ちゃんと、プロテクトしてますか?


今日は、ビザ更新書類の仕上げ(まだしてなかった、怒られそう。。笑)

エアチケットを眺めていたら、

泣きそうになりました。

この帰国日までに、
ここで
私に何ができるだろう?
あと、どれだけの人に会うことができるだろう?

そしてこの日、
どんな想いでカナダを去るのだろう?


残された期間はわずか、、
でも、予定通りうまくいかない現実。
どこにいたって同じ。
日本でも、カナダでも。

リアルに蘇る、日本での生活。
自然に働く、防衛本能。
日本社会に銃撃姿勢。

良い意味で適応力があり、
悪い意味で影響を受けやすい私は、
きっとまた、もとの日本の生活に溶け込んでしまうのだろう。
何もなかったかのように。

服従。


そして、カナダで過ごした半年間の生活のことも

・・・忘れてしまうかもしれない。


どうして
なぜ
泣きたくなったの?



P.S.
あー、神様!
どうか、これが現実になりませんよーに。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-10 15:09
<< 今さら、プロローグ Perfect >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧