Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

Perfect

誰か、Lacrosseがどこでenjoyできるか教えてください。
ビギナーにもやさしいところ、お願いします。
検索し疲れました。。
下手なんです、インターネットの検索・・

それはさておき、
みなさん、ごきげんいかがですか?

はい、今日も行きます。
突然、クエスチョン!

完璧ってどう思います?
完璧になりたいですか?

私は、完璧になりたかった。(何言ってるのって感じ?確かに笑)
完璧になれば、なんでも手に入る、きっと幸せになれると思ってた。
つい少し前までね。
周囲も私にそれを求めた。
だから、私もそこに向かって行こうとした。

分かってます、到底無理です。

理想は遠くて、少しも近づかない自分に少し苛立ちを感じながら、
でもその想いを打ち消すように、
きっといつか・・っていう、根拠のない、若者特有の自信だけが背中をおしてた。

でも、知ってます。

ほんとは、完璧なんて言葉好きじゃない。
愛すべきものは、そうではなくて、
むしろ少し弱いもの。

そんなものが魅力的★
たまに見せるもろさ、人間らしさ。

私は、自分の未熟なところが好きです。
でも、弱すぎるところが嫌いです。

でも、私、パートナーに完璧を求めていなかったか。
なぜ?
確かな証が欲しかったから。
その人を好きだという。。

Why?


やばい、今日はこの辺で。
今日のorganizationゼロです笑(いつもさっ!)
この辺りのTopic についてはまたいつか。。

だって、頭の中で不完全燃焼・・・
(なら書くなって感じ? EXACTLY!!)

Have a nice weekend♪
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-04-09 19:07
<< vs. ジャポン!!  Emotion 大人になるって・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧