Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

Requiem


突然すぎて、何もいえない。
この状況すらまだしっかり受け入れられていない。

でも、
同期だった友達がこの世からいなくなってしまったということは、事実である。

享年27歳、
私と同じ年。

原因は、胃がんだったという。

同じ時間を同じように過ごし、同じ会社に同じ時に入り、
配属先こそ違ったものの、同じように苦楽を共にしてきた。

最後に会ったのは、私の退職パーティに来てくれた時かな。
不思議と他のみんなと違ったオーラを持ってた彼女、
少しの悩みを持っていそうだったけれど、明るく元気だったと思う。

どうしてこの人が?ってことが、この世の中にはあるけれど、
私は、彼女も含めそういう人たちはもう許された人たちなんだと思う。
もう、あるところまで分かってしまった人たちなんだと思う。
だから、神様が「もういいよ」って他の世界に連れていってしまうのではないかと。

だから彼女の死は、私に悲しみだけをもたらしているのではない。
また、他の世界で明るく元気に、そして何より彼女らしくあってほしいと願う。

死に顔もきれいだったし、
元気に微笑んでいるようにみえたから。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-25 00:29
<< 得手?不得手?! 最近のオシゴト~日記~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧