Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

最近のオシゴト~日記~

即席の生活費対策として、

3日間、カードの売り子派遣バイトをしてみた。
これが、ほんとに私に向かなかった。。

しかも、登録した会社がこれまた最悪であった。。
広告や電話応対の段階で気になってはいたものの、
お金につられてしまった。

あと2日間、シフトが入ってる。
終わったら、即登録抹消願い出るぞ!!

それにしても、
ムダに個人情報を渡してしまったことを後悔。
あの会社がちゃんと管理してるようには思えない。
派遣とはいえ、ちゃんと会社は選ぶべき。
少しでも気になったらやめよーっと。

で、
とりあえず、
ビジネス英語を勉強しようと思い、
外資系派遣社員になることを目標としてみた。

はっきり言って、英語を使って仕事をする自信はないけど、、
やりたいんだから、仕方ない。
今までどおり、独学しながらスキルアップするしかない。

ほんとにやりたいオシゴトは他にもいくつかあってさ、
でも今はとりあえず、お金が無いからどうこう言っていられない。
でも、向かない仕事を無理にする気もない。

1日7~8時間もオシゴトに費やすんだとしたら、
やっぱり充実させたいじゃん、有意義に使いたいじゃん?

「仕事ですから」

って割り切って言える人が分からない。

仕事を単なる「労働」にしたくないだけ。
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-20 23:23 | say to myself
<< Requiem ニューライフスタイルと不安 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧