Don't you think?


このブログを立ち上げてから、1年以上がたちました。訪問してくださったみなさまに、少しでも''考える時間''をもっていただければ本望です。 shioringo 2006年・春
by calvados_xx9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
*お友達ブログ&サイト*
OVER-30 in CANADA
(オチャさんのブログ。粋です♪)
我思フカナダニテ
(クールなよしくんのあたたかいブログ)
Invisible Dragon
(在加歴10年超、男前な関西人!!不可視龍さんのページ)
カナダ 心の旅日記
The reason why I come to Vancouver is to meet her・・
夢に向かって
(ほんとのカナダってこんな感じ?移民・主婦・学生の3役と奮闘中!!Mさんのページ)
Masahyの夢日記
(このブログ好き!!artistマサくん)
The Adventures of Tom Sawyer in Canada    (JazzyなTom Sawyerのブログ、お勉強したい人へ)

東京にて


東京は、大きくて深く複雑で、
でもそのほとんどが不要なもの。


東京には、余計なものが多すぎる。

シンプルなカナダとは対照的だね。

かつての私は、その余計な部分に凄く左右されていたんだと思う。

カナダでの8ヶ月が、

その余計なものを取り除いてくれていた。

それがはっきりとわかった今、

もう惑わされません。

自分の中に信じているものと、必要なものだけを追って、
生きていく自信がわいてきた気がするんだよね。

だからみんな、
心配しないで。

今のところ、私は大丈夫だからね。


P.S.
Hi there!!

昨晩、日本に無事到着しました。

カードを書いてくれたみんな、パーティにきてくれたみんな
本当にどうもありがとう!!
私なんかのために、集まってくれて、カードも書いてくれて、
凄く嬉しかったよ。

お礼の気持ちは、またメールするからね。

See you
[PR]
by calvados_xx9 | 2005-07-11 09:57
<< Cafe 自分を生きます >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧